神戸AMP運営スタッフ募集!!

神戸AMPでもっとイベントやりたいけど、SHIROW一人ではもう限界です。(T_T)
これからの神戸AMPをもっと盛り上げてくれるスタッフが欲しいです!!2006年、神戸AMP結成3年を迎えようとしています。
結成当初は、少しづつ集まったメンバーと一緒に運営してきた神戸AMPですが、最近は大所帯になり、運営に関しては、ほぼSHIROW一人できりもりしています。

“アマチュアにもっと活動の場を提供したい。”そんな想いで始めた神戸AMPですが、今は毎月の舞子海上プロムナードくらいしか、気軽に参加できるライブがなくなってきました。

もっともっといろんなライブを企画したいのですが、SHIROW一人では手に負えません。

・・・こんなことやりたいです。
・駅前などのオープンスペースでのフリーライブをたくさん
・海の家や海岸でのライブ
・神戸まつりへ神戸AMPでパレード参加(笑)
・・・etc

“俺(私)が手伝ってやるぞ〜!!”っていうメンバーがいれば連絡下さい。
定期的にミーティングしたり、情報交換したり、いろいろしたいです。

難しいことはなにもありません。
お金もかかりません。(笑) ギャラもでません。(笑)

ただ、もっと神戸AMPを盛り上げたい!!そんな思いを持ってるメンバーなら誰でも大歓迎です。
今、神戸AMPはあなたの力を必要としています!!

▼ 神戸AMPスタッフ応募は、こちらまでメールで送ってください。
posted by SHIROW at 11:01 | ▼ お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。