mixiに参加しないか?

mixi(ミクシィ)って知ってる?
SNS(ソーシャル・ネットワーキングサイト)っていって、友人同士で日記を書いたり、コメントできたり、いろんなことができるんだけど、SHIROWも含め神戸AMPメンバーもいっぱい参加しています。

>> mixi(ミクシィ)とはただ、このシステム誰でも参加できるものではありません。
参加者からの招待が必要です。
希望者は、i@shirow.jpまでメール下さい。
SHIROWがご招待します!!

なんじゃ、わけわからん?!ってメンバーもだまされたと思って参加してください。
まじ楽しいよ。

例えば)
参加者の日記の更新がタイムリーに見れるので、各メンバーの気取らない生の姿がちらりと見えます。
意外な一面を発見したりして、一層親近感がわきます。
posted by SHIROW at 22:43 | ▼ お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

