2007年5月3日(木祝)離宮公園ライブ

2007年5月3日〜6日、須磨離宮公園で開催されたスプリングコンサートに神戸AMPが参加しています。

この日5月3日は、11時から2組と、1時からメインゲストの1組。
まずは、初参加の赤松慎司。
ギターと、コーラスを引き連れて3人編成です。



彼らはクリスチャンだそうで、愛をテーマにしたメッセージソングを疲労してくれました。
しかも初ステージ!?だそうで、気合入ってましたね〜!!
神戸AMPは人種も国籍も宗教も問わないので(笑)、また機会があれば参加してね!

次は、おなじみ森下昌光。
大阪から駆けつけてくれたけど、GWの渋滞に引っかかってギリギリセ〜フ!!
おつかれさま!!



いつも通り熱い歌を聴かせてくれました!!

そして、この日のために気合十分の神戸AMPオーケストラ!?
といっても、ギターと二胡のユニットで、名づけて中華斑。(笑)



二胡に心音(コロン)、ギター伴奏にSHIROWというユニット。
いわゆる初仕事?でしたが、結果は上々!!

集まったお客さんは、やや年齢層の高い方々。←予想通り。(笑)

懐かしい歌謡曲とか、耳なじみのある選曲をしてたので、お客さんも大満足だったようです。

ん〜、このユニット使えるぞ〜!!

5月5日、6日も神戸AMPから送り込んでるぞ!!
posted by SHIROW at 16:52 | ▼ ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。