2007/6/17(日)イオン姫路大津

2007年6月17日(日)今日は父の日!
神戸AMPオーケストラがイオン姫路大津で大暴れしてきました。

14時からと16時からの2ステージだったが、どちらも超満員の大盛況。

この日のコンセプトは昭和のヒットパレード!!
神戸AMPオーケストラとしては超得意分野だ。

1ステージ目は、ちびっこの姿も多かったので、サックス安部良枝のバルーンショーも登場。
2ステージ目は、歌と演奏をたっぷり楽しんでいただきました。



こういうショッピングモールでの音楽イベントはほんと楽しい!!
神戸AMPオーケストラにはぴったりのステージでした。

P.S
安倍ちゃん専属?(笑)のカメラマンも駆けつけてくれました。
>> こちらに掲載されてます。
posted by SHIROW at 22:48 | ▼ ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。