2007年7月15日台風一過のプロムナードライブ

台風4号の接近で、あやうく中止か!?と危ぶまれた7月の舞子海上プロムナードライブ。
朝にはなんと!晴天!!メンバーも豪華やで〜!!

トップバッターは、初参加のmeiちゃん。
初々しくて、とってもキュート♪
神戸に、こういうミュージシャンがうまれてくるのはとってもいいです!



次は、ちょっと久しぶりのノガミユウスケ。
GibsonのJ45をひっさげての登場!!
ピックアップがまだついてないので、マイク録りのため、めずらしく座って演奏。
あいかわらずの熱〜いステージでした。



そして、ステレオ135。
だが!ギター伴奏がMr.Smithのりょうた!?
ん〜、豪華すぎるぞ!!
演奏は、もちろん期待を裏切らないクオリティー。
楽しいステージでした。



次は、おなじみ、いわもとしんご!
今回は歴代戦隊モノの中から、ビッグヒットな部分を披露。
子どもだけじゃなく、大人のハートもつかめてますな〜。



そして、二胡奏者、心音。
今日はオケを使用しての演奏だったが、毎回上達してますね。彼女。
MCなんかもできるようになってたり。(笑)
ステージに上がったときの存在感もでてきたような・・・



最後は、おなじみkazunさん。
最近、第三日曜日の午後は、kazunタイムになってますね〜。



おまけ:
kazunマジックにかかったいわもとしごのおつかレンジャーでした。(笑)



それにしても、台風もよけて通る神戸AMP定例ライブ!!
これからもよろしくね!!
posted by SHIROW at 17:53 | ▼ ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。