2007年8月の舞子海上プロムナード

2007/8/19(日)毎月第3日曜恒例の舞子海上プロムナードライブ。
まだまだ暑いこの日でも、たくさんの来場者がありました。
新メンバーも登場で楽しみ♪
今回からは動画でレポートします!

トップバッターは神戸AMPオーケストラからの派生バンド、sabory。
神戸Aオケのドラムス、キンちゃんがバンマス。
パーカッション・鍵盤・ベースのトリオで、スタンダードや映画音楽などをおしゃれにアレンジ。



次は、おなじみ二胡演奏の心音(コロン)。
この日はオリジナルも交えて、いつも以上に気合の入った舞台。
ビデオは、神戸AMPメンバーの森下昌光のナンバーをアレンジしたもの。
*いいね〜、こういう交流は!



そして今回初登場のOBIT.
元ギャルバンだったらしいが、都合により解散。
ボーカルの彼女が、一念発起でギターを練習→弾き語り。
こういう不屈の精神、大好きです!!
全曲オリジナルだそうだが、すべて英語の詩!!
歌唱力もなかなかのもの!
これからにも期待が高まりますね〜!
*バックバンド募集中みたいです。



そして、すっかりおなじみの、いわもとしんご。
この日はアニソンは控えめでオリジナルが中心のライブ。
いわもとしんごの曲は、彼独特の世界観があるね。
NHKのみんなの歌なんかに使われそう。
ビデオは、「かくれんぼ」。



久しぶりに神戸AMPに戻ってきた、池田うらら。
くるるっていうオルゴールを使った弾き語り?まわし読み?(笑)
心地よいBGMに、思い入れたっぷりの朗読はすっかり彼女の芸風として定着したいましたね!



大トリはkazunさん!
この日は、涼しげなゆる〜い衣装ですっかりおやじ。(笑)
kazunさんも、この日はオリジナルが多目。
何よ!みんなオリコンでも目指す気ぃか〜!!
午後のプロムナードの癒しタイム・・・すっかり定番です!



で、お約束の居眠りしんごです。



映像で残すのはいいね〜!!
でも編集大変だ〜!(^_^;)
posted by SHIROW at 20:28 | ▼ ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。