2008年最初の舞子海上プロムナード

昼からパラパラと小雨が・・・
2008年最初の舞子海上プロムナードは、雨の中スタートしました。
でも、観光客でいっぱいのプロムナードはいつもよりずっとにぎやかだった。

美ら美ら

神戸AMP初参加の3人組。
構成は三線・ウクレレ・キーボードとなんともグローバル?!
結成1年ということだが、客席も巻き込んでなかなか楽しいステージでした。




円音

ウクレレ漫談、いやいやウクレレ弾き語りですっかりおなじみの円音。
ウクレレの伴奏にフランス語の歌詞!?みたいな、こちらもグローバル。
もうすっかり円音ができあがっちゃた感じやね。
こじんまりしたカフェなんかでのライブが似合いそう。




いわもとしんご

客層を見て、選曲に頭を悩ましてたいわもとしんご・・・
ステージにあがった途端に、“今朝、仮面ライダー電王の最終回観た人!!”
この問いにおもわぬ数の反応が!!??
これに気をよくしたしんごちゃん、選曲無視して、日曜ヒーロータイムのオンパレード。
お客さんも大盛り上がり。
2008年もやっぱりコレか。(笑)




SHIROW
実に1年ぶりの舞子海上プロムナードでの演奏。
神戸AMP代表として、一人でも多くのメンバーにステージやって欲しかったのが理由。←ホンマやで。
この日珍しく登場したのは、3年前に神戸AMPでリリースした“あなたは、あの日・・・”の紹介。
阪神大震災10年を期に作られたこの曲が、今年カラオケで全国デビューします。
よかったら、唄ってね!





kazun
ステージにあがった途端に、ゆる〜いムードで客席を包むkazunさん。
ますますkazunワールドに磨きがかかってきましたね〜。
それにしてもマーチンがすっごいいい音になってきてる!!
タッチが変わったのかな?
映像は、珍しい円音とのデュエットシーン。



蛍光
久しぶりの蛍光。
ポップなオベーションから、YAMAHAのタラッドなギターに変わってた。
ちょっと大人になったのかな。(笑)




心音
二胡演奏の心音。
今日はピアノ演奏にzenrinさんを迎えてのステージ。
ピアノと二胡ってのは、よく合うね。
切ない響きがいい。
夕暮れ間近の舞子海上プロムナードにぴったりでした。

ごめんなさい!映像はバッテリー切れです!
いわもとしんごの野郎のせいです!(笑)
posted by SHIROW at 15:39 | ▼ ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。